注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

整体でセクハラされました。警察に訴えたいのですが、証拠がないと無理でしょうか? 内容はあまり言いたくないのですが、施術中に下ネタやプライバシーに関すること

No.61 20/06/15 09:10
匿名さん61
あ+あ-

証拠は大事。警察は無能だから余計に一般人はこういう時大変。反対に過剰に通報する人もいるから結局は証拠次第。でも証拠の為に身体をまた売るとかおかしいですよね。死ににいけと言ってるようなもの。家族や友人に相談して複数で徒党を組んだ方が良い。

61回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧