注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

38歳女ですが、婚活で知り合った男性とお付き合いして半年経ちました。 私は彼を大好きで、彼からも好き大好きとよく伝えられていて結婚も見据えていたつもりでし

No.42 20/06/16 20:30
匿名さん42 ( ♀ )
あ+あ-

私も雨の日のお出かけは好きじゃない。
洋服も濡れるし、お気に入りの皮のパンプスは雨の中歩くのは遠慮したい。

彼は体調が悪かったり、何となく気がのらなかったり、ひとりの時間が欲しかったり、他の彼女に会いたかったりの理由がとりあえず無理のない天候のせいにしたのかな。

でもね、ドタキャンした彼がちょっと酷いし、主さんの気持ちもわかるけど、ごめんね、敢えて言わせて貰うと主さん重い。

会えると信じていたのに、会えなくなった悲しさや憤りはわかる。

だけどそんなに悲観的になる?
そこは冷静な目を持って、本気か否か判断しようよ。

次が理想どうりならまだ泳がせて気持ちを探る。

次のデートだって雨だったらどうするのみたいなメールは良くないし恥ずかしい。

大人なんだから、もう少し余裕もてないのかな。

次のデートの提案メールをもらったら、

今回すごく楽しみにしていたのに、会えなくてとても悲しかったけど、次は楽しみにしてるね!

位にしておけば良かったのに。

男って責められるのがあんまり好きじゃないんだよ。

すねたり、気づいて欲しいからイヤミを言ったりするのは恥ずかしいよ。
自分の価値を落とすから辞めてほしいな。

まだ38歳。

まだまだこれからだよ。

あんまり急がないで見極めた方がいいのかもね。

42回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧