注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

男にニートやひきこもり、生活保護が多いのは、男のくせに情けないなどと社会が追い込むことが拍車をかけていると思った。いい年して非正規は恥ずかしい。責任が~、底辺職

No.12 20/06/15 14:06
匿名さん2
あ+あ-

「男なんだから仕事を頑張りなさい」と言われて、みんながやる気を失くすわけじゃありません。じゃあ頑張らなくちゃと思う人と、気にしない人と、やる気を失くしながらも働く人と、やる気を失くして働かなくなる人とがいます。女は女で「家事も育児も仕事も頑張りなさい」と言われます。

私の周りはそう言われて頑張る人が大半で、ニートや生活保護は滅多に見ません。主さんも付き合う人を選んだ方がいいですよ。周囲の人から受ける影響は大きいです。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧