注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

今月から結婚式の打合せが始まります。 ですが、マリッジブルーもあり、モヤモヤして準備に取り組めません。 彼はプロポーズをOKしてからウハウハで駆け足で色々進

No.8 20/06/16 17:28
お礼

≫7

私は自分の中で何事も自分の意見を言うときは、整理をして、自分の言葉に責任を持てるよう腹をくくってからしか口に出す事が出来ません。
それまで時間がかかる人間です。
それを彼は理解しています。

嫌な部分も楽しく楽観的な彼に合わせていたから、本当に嫌な部分も冗談で過ぎていっていたのでしょうね。

相手任せという見方も分かります…
ですが、私の性格を理解している事が分かっていたからこそ、彼に期待を勝手に持ってしまった、それがもしかすると私の中で彼の性格に対する本当の不満だったんだろうと思いました。

とはいえ、お互い立ち止まって本音で話す事が出来なかったのですから、私も悪いです、、

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧