注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私なんか、死んでしまったほうがいいかもしれません。いじめのトラウマを消そうとしてきたけど、酷くなるばかりです。今まで生きてきて本当にごめんなさい。

No.26 20/06/20 03:07
お礼

≫25

ありがとうございます。他人の批判や非難に敏感になっていました。中でも、勉強面では今でも恨んでいますが、父のことです。英語の和訳・英訳問題で、実際に解いていないのに、模範解答どおりじゃなきゃダメだと決めつける。これが視野を広く考えることができなくなったきっかけになりました。今でも勉強していてフラッシュバックしてしまいます。とにかく完璧にできなければ怒ることしかしませんでした。私は一時勉強が大嫌いになりました。虐めもひどく、自分の価値観なんかゼロでした。何をやっても否定されるのが当たり前の日常にいらだちを隠せないまま生きてきました。世の中結果出せないとダメだという考えを押し付け、毎日イライラしています。今でもイライラしています。自信を持って生きたいのですが、それができなくて困っています。退勤したときに、私のことをバカにしているかもしれないという心配事が毎日あるのではと考えてしまいます。最近、社会経験が浅い奴にも否定されるという自信喪失になったことがありました。自分の考えはまるでダメなんだとしか思えません。ここまで酷くなるとは正直思ってもいませんでした。今までの経験は一体何だったのかと?自分を認めたいけど、認めることが出来なくて困っています。だから、死にたい気持ちになっています。コメントしていただいたのに、誠に申し訳ございません。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧