注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

見た目で差別する人ってめっちゃムカつきませんか? 例えば、清潔感がない人とかが避けられてしまうのならば、仕方ない部分もあると思いますが、普通に清潔感があるのに

No.2 20/06/20 01:43
匿名さん2
あ+あ-

美醜が優先される事もあります
タレントやモデル、夜の接客業などです(まぁ昨今のその手の職業の人が全員綺麗かと言われれば疑問ですが
ですが、それ以外の道で生きている人間にとって、美醜はほぼ問題ありません、清潔感があれば尚更です
たまたま貴女の好きになった人がクズだっただけで、それこそ、貴女は外見で判断する異性とお付き合いしたいのですか?
その程度の人間だったと判断できて良かったのではないですか?
努力しているのでしょう?他人に不快に思われないよう頑張っているのでしょう?自分は、外見だけで判断しないようにしよう、理解できないしっと思っているのでしょう?
その生き方が、スタイルがかっこいい、きれいだと思う男性もいます

容姿で差別するくせに、そいつの容姿は大したことないって事、多くないですか?
人間、歳をとると顔に生き方が出てきます。ええ、一部の政治家とか顔ぶっさいくというか、不快になる顔してるでしょ?アレですよ
そのブス(男女問わず)を、それだけの理由で差別する人間より綺麗な顔や表情になっていきます
心配いりませんよ

2回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧