注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

43歳のバツイチ子なしの男です。離婚して4年になります。再婚したくて、離婚後すぐに婚活を始めましたがまったく出来そうな気がしません。付き合うことさえ出来ないので

No.18 20/06/24 12:16
匿名さん18
あ+あ-

んー、、主さんは相手を幸せにしようっていう考えではなく、自分の子供を作ってくれて自分からメールを送ってくれて自分のことを好きでいてくれて・・・そんな女性を探されている印象があるんですけど、相手に求めすぎているからおつきあいが長く続かないのではないですか?別れも全部、相手のせいですよね。
主さんと付き合って幸せを感じられたり、ずっと一緒にいたいと思われないと、再婚は難しいと思います。選ばなければできるかもしれませんが・・・ある程度選ばれている印象なので。主さんが相手に何を与えられるかを考えながら、自分の要望ばかり言わず、相手を思いやって婚活に挑まれたら、女性からも人気が出るかもしれません。なんとなくですが、容姿には問題ない方なのかなと思いますので。まだ40代前半なので、30代前半も狙えると思います。頑張ってください。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧