注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今現在、介護系の福祉施設で給食作る仕事してます。 利用者さんに美味しい料理食べて喜んでもらいたいという想いで、誇り持って働いてます。 ですが、つい最近会社で

No.1 20/06/20 22:52
匿名さん1
あ+あ-

視野を広げたり、他の部署の人とも仲良くなれる良い機会だと思う。
そのQC活動とやらの詳細がわからないんだけど……Qは、クオリティかな?

主さんのスレの中にそのまますごく良い答えがあると思ったのは私だけ?
盛り付けや色彩にまで配慮した料理を提供することで、利用者さまの満足度を高めるとか。
介護系なら、嚥下食とかやっていない?
素材の味をいかに残したまま嚥下食にアレンジするか、とか。
ビュフェ形式のイベント食を取り入れて自分で選ぶ楽しみを促すとか。

主さんの専門性を生かして、より介護の質を上げるための研究活動、いろいろできそう。

もし見当違いのことを言っていたら申し訳ないです。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧