注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

どこに行っても嫌われてしまう私。 私は、幼い頃から集団の中で浮いてしまうタイプです。それでも一応友達はいますが、心を開ける友達は本当に少ないです。仲良くなって

No.3 20/06/21 02:30
通りすがりさん3
あ+あ-

うん、日記を付けて自分なりに分析してみてるのは、すごくいいことだと思う。
あなた、頑張り屋さんなのね。

私も空気読めない人だけど、いつもニコニコ、そして話についていけなくてもうんうんって言ってたら、何かいつも友達はできるんだよね。

あなたは、周囲の人に恵まれてないだけじゃない? 私もそんな時期があったよ。やっぱり自分に合った人がいる環境にいないとダメだなって思ったもん。

後は、恋人ができたらガラッとすべてが変わると思う。いい人に会えたら、それで180度、今までの問題も全部解決しちゃったりするものだよ。
だから恋活も頑張ってみるといいと思う。

こんなことで悩んでるあなたは、本当に心根は良い人なんだから、自分に自信持っていいともうよ。あなたは本当は気遣いもできるし、優しい気持ちを持ってる。ただ、それを表に出すのが苦手なだけなんだと思うよ。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧