注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

どこに行っても嫌われてしまう私。 私は、幼い頃から集団の中で浮いてしまうタイプです。それでも一応友達はいますが、心を開ける友達は本当に少ないです。仲良くなって

No.8 20/06/21 18:29
お礼

≫4

レスありがとうございます!
体型は痩せてる方だし、無難な感じの服装を心がけています。身だしなみはきちんと整えてるつもりです。

色んな人に対して心を開けないので、そういうのが人を寄せ付けない雰囲気を出してしまい、人間関係が上手くいかない原因に繋がってるのではないかと、自分でも何となく分かっています。
すぐに人に心を開くのは怖いですが、少しでも親しみやすい人間になれるように、頑張ろうと思います。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧