注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

また出た。旦那の訳わからん怒り。 旦那はエアコンをつける仕事をしています。 友人(旦那の地元)の家にエアコンを無償でつけてあげると、金曜の夜から行って今さっ

No.19 20/06/24 10:15
匿名さん19
あ+あ-

会社でもキレるのがいますが家庭てキレるのは構わないけど仕事に持ち込まないて欲しいと思いますが旦那さんはサービス業ても一番大変な仕事かと思います。

エアコンは室内、室外機、重量もあり比較的設置がスムーズにいく場所もあり狭くて神経質なクライアントもいるはず、ご主人は人がいいのか友人宅のエアコン設置され当たり前くらいの簡単な気持ちで友人が接したのかなと思いました。親しき仲にも礼儀あり、感謝がなく主さんに八つ当たりされたのては?

それと日々、労われてますか?
雨の時には、雨の中大変だったね、風邪ひかないようにね。
暑い日は暑かったてしょ、食べやすいものがいい?スタミナつくのにする? 私の友人も電気屋をしてますが家電の中でエアコン設置はとても気をつかうらしいてす。

安らげる環境、帰ってほっこりてきるのが家、当然、ご主人も男として主さんを労う言葉も必要てす。

まず、帰ってこられたら、1日お疲れ様!
旦那さんをたてようとしたら逆に気をつかい疲れルのて普通に感謝の言葉を3日できるか、次は一週間、、と。

主さんも日々頑張ってられるのでご主人からも労いの言葉か欲しいところ、てもなかなか理解てきないのが男、いくつになっても男は子供、ここは主さんが大人になってご主人の好きなスイーツてもアルコールても用意してうまく手なずけて。主さんなら必ずウマク立ち回れそうな気がします。

いくら強がりを言っても
男は女性に勝てません、(笑) 

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧