注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

生きていると辛い事ばかり。 自分は繊細な性格らしくてすぐに嫌な所が目についてしまう。 人の行動とか自分の服装とか、気にしなくてもいいところを気にしてしまう。

No.9 20/06/21 22:36
匿名さん5
あ+あ-

読ませて頂きました。
そうなのですね...。余計気持ちが分かりますよ。
正直なところ、正反対の子に相談するべきでは無いのかなって思います。
私も経験ありますから。
真反対だと根から違うのでアドバイスされるのはありがたいことなのだけれどそこに行き着くまでがまた困難というか。
どちらかと言うと状況が似ている方が気持ちも分かるのでは無いかなって。まぁ似てる人なんてなかなか見つからないのでネットで相談するのが1番の解決になるんじゃないかなって。
ただ、貴方がその後輩をそのように思っているのなら幻滅なんてしませんよ。
私も唯一部活で仲の良かった先輩が明るくていつもの自分を隠してました。
心を隠してたって先輩であろうが後輩であろうが別に構わないことでしょう?
誰にでも心のままに、素直に!なんて。見せたい人に見せたらいいんです。
安心してください(*´ー`)

ただ、悪い所が見えてきたら別問題かなぁ、と。私も人の悪い所(自分の悪い所も含め)を見つけやすくて、、
いい子だからって完全に気が合う訳では無いですしね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧