注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

今資格の学校に通っている女です。もうすぐ卒業です。 クラスの中で2カ月間くらい良い感じになっていた男性がいました。 私は30代後半、男性は40代中ば、私は×

No.3 20/06/23 10:30
主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

え、主さんは三十代だよね??中高生みたいな内容でびっくりした。落ち着いて。

結果的に、主さんが別れを告げて彼をフッた形でしょ?告白してこないくせに求めてきて、何でもかんでも中途半端!あんたなんか嫌だ!って。

フラれた方は、未練や執着心が残るよ。逃した魚はデカく感じるもの。主さんも経験ない?

お互い、ちょっと幼稚な印象。申し訳ないけど、とても良い年齢の大人とは思えない。。

他の女性と仲良く話してるのを主さんに見せつけてるのは、主さんにフラれて傷付いた男のプライドを回復させたいから。俺だって、捨てたもんじゃないぜ!俺だって、他に女は作れるんだぜ!お前だけじゃないし!って。まじでくだらないから、勝手にさせてあげなよ。本当、中高生男子みたい。

冗談の他の男友達が告白して、棒読みでいいんじゃない?(そんな冗談いう?中高生かよー)って、

色々デート重ねてきた自分は付き合えなかったのに、突然湧いて出てきた他の男は、付き合えた。少なからず、動揺するしまたプライド傷つくでしょう。

てか、主さんも彼も、冗談で付き合っちゃった♪みたいなクラスメイトも

全員大人なんだよね?クラスの空気感が凄い中高生みたいだけど、私ならなんかもうウンザリしそう。

とりあえず、その男は、幼稚だから付き合わない方がいいよ。主さんは、学校じゃなくて外で、普通の大人の男性見つけたほうがいい。周りに振り回されないように。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧