注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

今資格の学校に通っている女です。もうすぐ卒業です。 クラスの中で2カ月間くらい…

回答4 + お礼4 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
20/06/23 20:10(更新日時)

今資格の学校に通っている女です。もうすぐ卒業です。
クラスの中で2カ月間くらい良い感じになっていた男性がいました。
私は30代後半、男性は40代中ば、私は×1で、もう子供は大きいです。男性は独身です。
良い感じになってから、男性から誘われ、男性のバイト先(幼なじみの連れがやってる会社)で資格の修行をしに一緒に行かせてもらっていました。
私は、付き合ってからじゃないと体の関係を持ちたくないと伝えてました。
彼の車の中で喋ってる時に手を握られキスをしました。後日、学校の書類を男性の家で書かせてもらってる時に、体の関係を求められて…。
付き合ってないから嫌でした。
それからも、一緒に修行したり、お金が無いけど、少しだけ出かけたり、彼のよく行くスーパーに買い物したり、バイク屋に一緒に見に行ったり。仲良くしていていた矢先、彼の家に女性の車が駐車してあって、凄いショックを受け、一方的に『もう修行しに行かない、人を馬鹿にするな』とLINEしました。
ずっと曖昧な関係で、『セフレや遊びは嫌だ、遊びなら他の男性にいくから止めて』と何度も何度も言っていました。
『今気になってるんだよ。前の彼女とのトラウマがあるから慎重になってる』と言われてました。好きも何も言わない。

曖昧な関係なのに体ばかり求められる。他の女性の影をずっと匂わせたり、部屋にはメイク落とし、女性の歯ブラシ…。
『車は親戚の車。メイク落とし、歯ブラシは少し前に付き合ってた彼女のだよ』って。確かに彼の家の付近に実家、親戚の家があり、その時は知りませんでした。

不安にさせたりされてたので、車の件がきっかけで喧嘩をして関係を解消しました。修行先からも割り切れないなら来なくていいと言われました。

しばらくして学校でその男性から、視線を感じたり、目で追われたり、ガン見してたり。意識してる感じもあったり、最近やたら近くにきたり、クラスで仲良くしてる女性(年配の既婚者)にばかり話しかけたり目の前で親切にしたり。
私がクラスの男子と話てたら視線を感じたり、面白い事があって、爆笑してたら、私の仲良くしてる女性にわざわざ聞いたり。人気がない部屋で一人で作業していた時に話かけてきましたが、それ以来、基本その女性にだけ話しかける状態です。

彼から、『もう元に戻れない、俺らは終わったの』と泣いていたのに。
クラスの男子から(関係を知らない)、俺が告白して付き合う事になったよって彼に冗談で言ってたら、彼が棒読み?素っ気なく『いいんじゃない?』って。

私が嫌いだから仲良くしてる女性に話しかけるんですよね…関係を解消してから、クラスで彼がパタッと私と話さなくなったので、まわりが怪しんでいて。学校だけでも普通にはしててほしいですが、またに避けたり…何がしたいんですかね?




No.3086878 20/06/22 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/23 07:17
匿名さん1 

単純に考えたら体目的で都合良い女にしようとしたのに失敗して他見つけながらあなたのこともまだ狙ってる感じかな。
深読みしたら本当に不器用で女心が分からない男とも考えられなくもない。

No.2 20/06/23 09:07
お礼

>> 1 レスありがとうございます。彼は理系でずっと男子校みたいな環境だったからって。女心分かってないです。
結婚にも焦っているみたいです。
仲良くしてた時に、彼からの好意も感じていて、頭ポンポンされたり、後ろから抱きしめてきたり。
クラスで私に告白してきた男に鬱陶がったり。

修行先には学校の同僚って言ってて。

本当何考えてるのか分かりません。
クラスで私と話さないのに、一度LINEはきました。元気なの?って…。

No.3 20/06/23 10:30
主婦さん3 ( ♀ )

え、主さんは三十代だよね??中高生みたいな内容でびっくりした。落ち着いて。

結果的に、主さんが別れを告げて彼をフッた形でしょ?告白してこないくせに求めてきて、何でもかんでも中途半端!あんたなんか嫌だ!って。

フラれた方は、未練や執着心が残るよ。逃した魚はデカく感じるもの。主さんも経験ない?

お互い、ちょっと幼稚な印象。申し訳ないけど、とても良い年齢の大人とは思えない。。

他の女性と仲良く話してるのを主さんに見せつけてるのは、主さんにフラれて傷付いた男のプライドを回復させたいから。俺だって、捨てたもんじゃないぜ!俺だって、他に女は作れるんだぜ!お前だけじゃないし!って。まじでくだらないから、勝手にさせてあげなよ。本当、中高生男子みたい。

冗談の他の男友達が告白して、棒読みでいいんじゃない?(そんな冗談いう?中高生かよー)って、

色々デート重ねてきた自分は付き合えなかったのに、突然湧いて出てきた他の男は、付き合えた。少なからず、動揺するしまたプライド傷つくでしょう。

てか、主さんも彼も、冗談で付き合っちゃった♪みたいなクラスメイトも

全員大人なんだよね?クラスの空気感が凄い中高生みたいだけど、私ならなんかもうウンザリしそう。

とりあえず、その男は、幼稚だから付き合わない方がいいよ。主さんは、学校じゃなくて外で、普通の大人の男性見つけたほうがいい。周りに振り回されないように。


No.4 20/06/23 10:45
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
私若く出産して、シングルマザーで16年やってきて、子供の為に一切恋愛してこなかったので、恋愛は幼稚です。

彼も恋愛がずっと続かなかったみたいで、結婚歴も無く、前の彼女、前の前の彼女も突然音信不通になったって言ってました。
それが引っかかる。

愛情表現もあまり無いです。
だから不安になったんですけどね。

No.5 20/06/23 18:59
匿名さん5 

男見る目ないですね。
資格の勉強そっちのけで、自分のプライベートな領域に関係性の不明な女性をガンガン引っ張り込んでこようとする男がまともな訳ないじゃないですか。
積み上げて大きなものを手にするより、目の前のチープな快楽に飛びつく。
彼は、一生お金にも結婚にも縁がないタイプに見受けられます。

人に流されるだけの人生からは卒業した方がいいですよ。
そもそも、自分の気持ちに矛盾する行動は取るべきじゃないです。
相手に合わせて自分のことを後回しにしている限り、自分のことを守れません。

あなたの気持ちを尊重してくれないなら、それまでの男ってことですしその程度の気持ちしかないってことです。
相手のことばかり責められないところもあると思いますよ。
あなたは一方的に期待してた部分も、はっきり断れなかった部分もあるんですから。
半端な誘いに乗っていなければ、こうはなってないですから。
ちょっと親しくなったくらいで心を全開にオープンにしちゃダメですよ。
人を信用するには、色々と「段階」ってものがあります。
段階を勝手にすっ飛ばしてくる男は、大概ヤリ目です。
そもそも、彼氏が欲しいなら婚活した方が良いと思います。

遊びか本命かは分かりませんが、彼には他にも女がいます。
一人と限らず何人でも女を作る気です。
やめておきましょう。相手にしないのが一番です。
連絡先を消しても問題ないでしょう。

あなたの通っている学校はどうも変な人が集まる学校みたいですね。
でも今は卒業することと資格を取ることに集中した方が良いと思います。

恋愛する為に学校へ通ってる訳じゃないですよね?
資格を取って就職したり、収入を上げたり、転職する為ですよね?
一番大事なことを履き違えてはいけませんよ。

No.6 20/06/23 19:37
匿名さん6 

資格の修行・・・?子育てしながら専門学校に通われて、パートとかで収入を得ている感じなんですかね?
とにかくその男性は都合がいい感じで主さんのことを大事に思っている感じは見受けられないかなあ。多分主さんが疑問に感じられているそのままで、客観的に見ても誠実さは感じられないですよね。その年齢でまだ遊ぶの?って感じですが。結婚願望を感じないので、他の方を探された方が賢明ではないでしょうか。どうしてもその人がいいのなら話はまた変わりますが、主さんまだお若いんだし、他にもいると思います。

No.7 20/06/23 20:07
お礼

>> 5 男見る目ないですね。 資格の勉強そっちのけで、自分のプライベートな領域に関係性の不明な女性をガンガン引っ張り込んでこようとする男がまともな… 恋愛していたのは10代の時までだったので、私は男を見る目が無かったんでしょうね。
今は資格取得に向けて頑張っていきたいと思っています。
目を覚ましてくれて本当に有難う御座いました!!
素敵な人を見付けます。

No.8 20/06/23 20:10
お礼

>> 6 資格の修行・・・?子育てしながら専門学校に通われて、パートとかで収入を得ている感じなんですかね? とにかくその男性は都合がいい感じで主さん… 子供が大きくなるまでは恋愛しないと決めて頑張ってきたのに…自分が本当に情け無いです。
これから素敵な人を見付ける為に、私は頑張っていきます。
有難う御座いました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧