注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今資格の学校に通っている女です。もうすぐ卒業です。 クラスの中で2カ月間くらい良い感じになっていた男性がいました。 私は30代後半、男性は40代中ば、私は×

No.5 20/06/23 18:59
匿名さん5
あ+あ-

男見る目ないですね。
資格の勉強そっちのけで、自分のプライベートな領域に関係性の不明な女性をガンガン引っ張り込んでこようとする男がまともな訳ないじゃないですか。
積み上げて大きなものを手にするより、目の前のチープな快楽に飛びつく。
彼は、一生お金にも結婚にも縁がないタイプに見受けられます。

人に流されるだけの人生からは卒業した方がいいですよ。
そもそも、自分の気持ちに矛盾する行動は取るべきじゃないです。
相手に合わせて自分のことを後回しにしている限り、自分のことを守れません。

あなたの気持ちを尊重してくれないなら、それまでの男ってことですしその程度の気持ちしかないってことです。
相手のことばかり責められないところもあると思いますよ。
あなたは一方的に期待してた部分も、はっきり断れなかった部分もあるんですから。
半端な誘いに乗っていなければ、こうはなってないですから。
ちょっと親しくなったくらいで心を全開にオープンにしちゃダメですよ。
人を信用するには、色々と「段階」ってものがあります。
段階を勝手にすっ飛ばしてくる男は、大概ヤリ目です。
そもそも、彼氏が欲しいなら婚活した方が良いと思います。

遊びか本命かは分かりませんが、彼には他にも女がいます。
一人と限らず何人でも女を作る気です。
やめておきましょう。相手にしないのが一番です。
連絡先を消しても問題ないでしょう。

あなたの通っている学校はどうも変な人が集まる学校みたいですね。
でも今は卒業することと資格を取ることに集中した方が良いと思います。

恋愛する為に学校へ通ってる訳じゃないですよね?
資格を取って就職したり、収入を上げたり、転職する為ですよね?
一番大事なことを履き違えてはいけませんよ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧