注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

余命宣告され入院中の元彼女から会いたいと連絡が来ました。 正確には調査会社の方を介して連絡が来ました。 元彼女とは30年ほど前に2年ほど同棲しており

No.11 20/06/23 16:41
匿名さん11
あ+あ-

俺だったら行くな。
主の書き込みから、彼女は家業を継いでいる事が分かるので、彼女は婿取りで結婚した可能性が大。
だとすると好き嫌いよりも婿に来てくれる人を優先して結婚相手を決めた可能性がある訳で、彼女が最後に心底愛したのは主かも知れない。
そして彼女のリクエストが家族が病院に来ない平日の日中をリクエストしてるのも、死ぬ前に今までで1番愛した人と2人で当時の思い出話をしたいと思っていると考えられる。
彼女が婿取りの立場だとすれば、調査会社に依頼する金銭を都合する事は困難な事ではないと考えられるので、あくまで家族には内緒で昔の自分に戻って主との同棲時代の楽しかった話をしたいんじやないかな。
お互い配偶者に話して会うべきと言う方もいるけど、これから2人がどうなる事もないんだから内緒で会うのが良いと思う。
事情が事情だけら言えばダメとは言わないだろけど、配偶者の許可を得た2人はスッキリしても言われた方はモヤモヤが残るかもしれないし。
余命宣告された元彼女と病院で密会したところでバチは当たらないと思う。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧