注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

もう死にたいです。死にたいのに死ねないからまだ生きたいと思ってしまいます。私は小中高からいじめられ、父は不倫相手と子供作っては私たちのことをほったらかしです。幸

No.3 20/06/23 23:33
心配性さん3
あ+あ-

主さん、今までずっと一人で耐えて来たんだろうね。相当しんどかっただろうね。

子は親も選べなきゃ、環境も自分の意志で変える事もままならないもんね。

でもそれもあと少し。自分で選び進んで行ける自由が掴める。その日まで準備しておこう。いつでも自立出来る準備を。

生きていれば、幸せは誰にでも掴める権利はあります。
ただ、しっかり手に入れる為には努力や耐え忍ぶ事も時には必要になります。

そこで主さんのこれまでの経験が生きて来ます。今までの辛い出来事も、これからの幸せの肥やしになるんです。そんな辛い道を辿って来た主さんだから辿り着ける幸せが未来には待っています。

だから、今に負けないで。愚痴は此処でいくらでも吐き出して良いからね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧