注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

引っ越すか悩んでます。 再婚したい相手が出来て、お互いに一度失敗があるので、恋人として一緒に住んでみる期間を少し設ける予定です。子供はいません。 新

No.1 20/06/23 22:22
匿名さん1
あ+あ-

主さんが、再婚に求めるものは何ですか?
子供?
だったら、失礼ですが主さんの年齢的に、仕事は二の次に考えた方がいいでしょう。

今の彼とすぐにでもお試し同棲をする。
それが、子供を持つことにつながる、ほぼ唯一の手段。(うまくいった場合のみという条件付きですが)
同棲をしてもうまくいかずに再婚に繋がらなかった場合や、すぐの同棲を躊躇した場合は、子供を持てる可能性は遠のくでしょう。
でも、子供を持たなくてもご自身の納得いく段取りを踏みたいというのであれば、彼氏さんが首都圏に戻ってきてからの、同棲なり結婚なりを考えればいいのではないでしょうか。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧