注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

女子のグループについて、、私のクラスは私を含めた5人、ウェイ系の3人、2群系(?)の6人で分かれています。私は6人グループの子達とも仲良くしたくて頑張って声かけ

No.4 20/06/25 00:14
お礼

≫2

6人中5人の子とはキャラが合うと思うんですが、6人の中で中心的な1人(陽キャの子に率先して話しかける子)とは多分合わなそうなんですよね、、その1人の子が人狼も計画したっぽくて、ご返答にあった通り、その子は陽キャの子と仲良くしたいんだろうなぁって思います笑
私のグループも仲いい訳ではないので、ここは様子見ですね笑

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧