注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

彼が財布を落としたのでお金を貸しました。コロナの影響でキャッシュカードなどの再発行に時間がかかるけど、2ヶ月後には返せるとのことで待っていました。 2ヶ月

No.81 20/06/30 21:02
匿名さん76
あ+あ-

よかったですね。

どなたかもレスされてましたが、少額なら貸すとか、また貸す時はあげるつもりで出すとか決めたらいいかもですね。

でも、一番は最初から貸さない事だと思います。貸せば返してもらいたくなるし、お金の貸し借りで友達、恋人同士とかギクシャクしたりしますからね。
お金の貸し借りは、双方に嫌な思いをしてしまいます。
私も友達に貸してそのままで、友達も返せないから電話にもでないで電話番号も変えられました。
そのまま疎遠になりもう、20年以上になります。
せめて、返せないから待ってって言ってくれたらどんなに気分も違ったと思うけど自分の人生勉強でした。仕方ないけどね。

主さんもまだ若いからこれから気をつけたほうが良いと思います。
とりあえず、よかった。

81回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧