注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

私は、34才の男で子供(女)がいます。最近の妻の言動に悩んで精神的にもそろそろ限…

回答12 + お礼0  HIT数 520 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/06/29 12:14(最終更新日時)

私は、34才の男で子供(女)がいます。最近の妻の言動に悩んで精神的にもそろそろ限界です。
上手く伝わるかどうか分かりませんが、読んでコメントくれたら有難いです。

私は、元々田舎で農業をしていましたが、家庭の事情で都会に引っ越して来ました。その時に自分も家事手伝って行こうと思い、休みの日は洗濯、料理、子育てを頑張ってやって来ました。
月のお小遣いは千円です。
給料が安いなりに妻が欲しい物は頑張って買って来ました。この前は10万円の電動自転車を買いました。

しかし、先週の日曜日に妻が洋菓子屋に行きたいと言うので妻が電動自転車に子供を乗せ自分は普通の自転車をこぎ向かいました。店に着くとすでに人が並んでおり、1組づつ案内されていました。その時に妻にあなたは何を買うの?と聞かれましたが自分はとくに欲しいものは無かったので何も買わないよと言いました。そして、自分たちも店に案内され、もう一度店の中で本当に何も買わないの?と聞かれ、買わないと答え、自分は何も買わないのに店にいるのもなんだから外で子供と待ってるよと言うと突然妻の機嫌が悪くなり結局何も買わずに店を出ました。その後、妻になんで何も買わないの!私が恥をかいた謝ってと言われ、家に帰ってもその事を言われ普通あの場で何か買うでしょ!今日は父の日だから何か買ってやろうと思ったのに!だいたい私は今日生理なんだからそれくらい分かれよ!と言って殴りかかってきました。

そして、昨日は、自分が風邪を引いてしまい1日寝ていると夜に「ねぇ子供が明日誕生日前の休みの日にどこも連れていってあげれなくて申し訳ないとか思わないの?」と言われました。
もう正直しんどいです。

No.3090847 20/06/29 08:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧