注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.126 20/07/02 22:13
お礼

≫124

ありがとうございます。
私はあなたを批判できるほど優れていないです。
あなたは過去のご経験からいろんなことを得られたと思うんです。
不倫浮気以外のことで、世間一般の『普通』というものから外れた道に走ってしまった人は大勢いると思います。
今回は私がこういう内容の投稿をしているから、不倫浮気に厳しい方々からは気持ち悪がられたり、非人道的な扱いを受けています。
仕方ないと思う反面、そうやって批判する方の中にも別の面から見たら落ち度のあることを少なからずしてきた人だっているだろうし、偉そうなことを言えない人だっているはずです。
所詮顔が見えませんからね、言いたい放題ですよね。
あなたはそんな中で丁寧にご自分のお話をしてくださいました。
純粋に嬉しいです。
これから先、過去を思い出すことは多々あるかもしれませんが、何か別のことで幸せを感じられるようになりたいですね。
お互い、反省すべきところは反省して、次頑張りましょう。

126回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧