注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既…

回答95 + お礼85 HIT数 7955 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 22:18(更新日時)

批判覚悟で吐き出させてください。

この前、職場の方と二人きりで飲みました。

お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。
職場では、人数も多いし直接関わりがなく、でも廊下でたまに世間話をしたりして過ごしていました。
私がこの度別の会社に採用が決まり、二人で初めて飲むことになりました。

実際飲んでてすごく楽しかったです。お互いのことをたくさん話せてたくさん笑いました。

彼のペースに合わせて普段飲まないお酒を頑張って飲んでいました。

帰りに送ってくれましたが、途中で人気のない道に入り、キスされました。
私もされるがままでしたが、彼に好意があったから素直に応じている自分がいました。

胸を触られたり、股間を押し付けられたりもしましたが、さすがに外なので私はそれ以上は拒みました。

最後にもう一度キスされ、そこで帰りました。

その飲みの後は、仕事を退職するまで1週間あり、顔を合わせることももちろんありましたが、何事もなかったように過ごしていました。
最終出勤日を迎えて、その人を含むお世話になった方々に挨拶に回りましたがその時も普通に接してくれました。
夜にLINEでお世話になったことやお礼の言葉を改めて伝え、それとなくまた飲みに行きたいですって伝えましたが、
ニコちゃんマークのスタンプのみの返信でした。

素敵な人だなって思いながら何年も働いていましたが、こんな形で最初で最後の飲みになったのが少し悲しいです。

不倫関係にならなくて良かったと自分に言い聞かせていますが、
お叱りの言葉でもいいので何か言ってください。

No.3091269 20/06/29 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/29 22:31
通りすがりさん1 ( ♀ )

アホに引っかからなくて良かったね。

楽しい思い出にしとけば?

No.2 20/06/29 22:33
アドバイザーさん2 

一線を超えなかった、、、彼との良い思い出、、っと胸にひめ 次の職場で頑張ってください

No.3 20/06/29 22:34
匿名さん3 

少し酔った流れで危うかったですね。
主様はわざわざLINEしてるので、ちょっとこれからも付き合えれば…と期待してたかもしれませんね。
相手男性は酔いが冷めたら線引きできて綺麗に終わらせれて素敵だと思いますよ。

しつこくしないでこのまま終わらせたほうがいいと思いますよ。

No.4 20/06/29 22:37
匿名さん4 

相手の方は自分に気があるのを薄々感じていてワンナイトしたかっただけじゃない?行動がただのヤリチン。

既婚者ですよね?
読んでいてすごくキモい。
それとなくまた飲みに行きたいってのもキモい。ただただキモい。
不倫関係にならなくてよかったですよ。
なったら貴方はほんとに人として最悪だしよりキモいし何よりビッチになるだけ。

No.5 20/06/29 22:45
人生の先輩さん5 ( 50代 ♂ )

それで良かったんじゃないの

No.6 20/06/29 23:05
匿名さん6 

浮気はしたんだよね?
そこは無かったことになっているのかな?

まぁ主の人生なので自由だと思います
頑張ってください!

No.7 20/06/29 23:07
匿名さん7 

男と女の脳って違うらしいよ。
キスされて私のこと愛してくれてるって思ったスレ主さんと、
キスより先を拒絶されて、何だよふざけんなって思ってるうちに興味を失った男性。
スレ主さんから誘えば乗ってくれる可能性はあるけど、
あんまりオススメできないな。
私みたいな粘着質な妻なら絶対慰謝料むしりとるから。
それに離れたら意外と冷静にみれるよ。
体を安売りしなくてよかったって。

No.8 20/06/30 00:22
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

そんな人のどこが良いの?
弄ばれただけ。
相手は酒に酔ってただやりたかっただけでしょ。
だから素の時なにもないんですよ。
覚えてもないかもね

No.9 20/06/30 00:45
匿名さん9 

キスとかそこまでしてしまったのに後悔ではなく、また飲みに行きたいようなラインを送ったって…その男はその場のノリでエッチがしたかっただけでしょ。なのにそんなライン送るなんて既婚者である自覚持ちましょうよ。
誰にもバレないうちにその人との連絡手段を経つべきです。ブロックしましょう。

No.10 20/06/30 05:47
お礼

>> 1 アホに引っかからなくて良かったね。 楽しい思い出にしとけば? 美化するのもおかしな話かもしれませんが、過ちを犯さなくて良かったと思うことにします。

No.11 20/06/30 05:49
お礼

>> 2 一線を超えなかった、、、彼との良い思い出、、っと胸にひめ 次の職場で頑張ってください これ以上顔を合わせることはないので、気持ちを新たにするべきですね。
ただ、私の住む家が前の職場の目の前なので、忘れるのは難しそうです。

No.12 20/06/30 05:51
お礼

>> 3 少し酔った流れで危うかったですね。 主様はわざわざLINEしてるので、ちょっとこれからも付き合えれば…と期待してたかもしれませんね。 相… バカなのは自覚していますが、これが最後の飲みになるのが嫌で、できれば楽しく飲むことを続けたいと思ってしまっていました。
でも相手が応じたとしても体目的なんですよね、絶対。

No.13 20/06/30 05:56
お礼

>> 4 相手の方は自分に気があるのを薄々感じていてワンナイトしたかっただけじゃない?行動がただのヤリチン。 既婚者ですよね? 読んでいてすご… 素直にキモいと伝えてくださり嬉しいです。
今はまだ無理ですが、もうちょっと冷静になって、客観視できるようになったら、自分でもこのキモさに気づけると思います。
最初の飲みがこんな感じで終わったので、これからは普通に楽しく飲むだけが良いと思っていました。
でも距離を置くべきですね。

No.14 20/06/30 05:56
お礼

>> 5 それで良かったんじゃないの そう思うことにします。

No.15 20/06/30 05:58
お礼

>> 6 浮気はしたんだよね? そこは無かったことになっているのかな? まぁ主の人生なので自由だと思います 頑張ってください! 気持ちはかなり浮ついていますよね。
なかったことにはできませんが、無理やりにでもなかったことにしないとやっていけない気がします。

No.16 20/06/30 06:05
お礼

>> 7 男と女の脳って違うらしいよ。 キスされて私のこと愛してくれてるって思ったスレ主さんと、 キスより先を拒絶されて、何だよふざけんなって思っ… 男と女で考え方が違うとは聞いたことがあります。
まさにそんな感じかもしれませんね。
お酒をよく勧められるし、歩いているとき手を繋がれるし、相手としては雰囲気を出していたのかもしれませんが、帰り道の野外ではする気にはなれませんでした。
酔いながらもそこは冷静になれていたと思います。
慰謝料とか面倒なことにならなくて良かったと納得させます。

No.17 20/06/30 06:06
お礼

>> 8 そんな人のどこが良いの? 弄ばれただけ。 相手は酒に酔ってただやりたかっただけでしょ。 だから素の時なにもないんですよ。 覚えてもな… そうですよね。既婚していても本当に好きになってくれたならすぐに手は出さなかったと思います。
性欲処理器にならなくて良かった。

No.18 20/06/30 06:09
お礼

>> 9 キスとかそこまでしてしまったのに後悔ではなく、また飲みに行きたいようなラインを送ったって…その男はその場のノリでエッチがしたかっただけでしょ… 私もバカなのは分かっています。
それでもできることならちゃんと飲み直したかったんです。
まあ仮に飲み直せてもまた体を求められると思いますが。
あなた方のコメントを読ませていただき、少し冷静になれたので彼をブロックしておきました。

No.20 20/06/30 08:11
匿名さん20 

主さんと彼は何歳なの?

No.21 20/06/30 08:18
お礼

>> 20 私が28で彼は50です。

No.22 20/06/30 09:01
匿名さん22 

私は独身の時 既婚者と両想いになりましたが、互いに節度があったので 二人きりで逢うとか控えましたよ。
主さんは既婚でありながら不倫上等の恋愛体質なんですね
はぁ情けない…
ミクルの不倫主婦って こんな人ばっかり

No.23 20/06/30 11:09
お礼

>> 22 何を言われても仕方ないかなって思います。
ミクルに限らず多い世の中かもしれませんね。
節度があって二人で会わなくても、既婚者と両想いになっている時点であなたはすごいとは思えませんが。

No.24 20/06/30 11:12
匿名さん24 

単純な質問だけど

既婚者を好きになる気持ちは分かるのだけど仮に関係を持ったとして独身同士と同じように相手が自分を好きだから関係を持つと思えるの?

結婚が全てではないけど相手が離婚しない限り先はないわけでそれでも愛情があると思えるの?都合が合う時だけ会って恋人のように振る舞いLINEしたりすればそれで良いと思えるの?

批判するつもりもなくどういう心境なんだろうと疑問に思ったので質問しました。答えたくないなら別に良いですよ。

好きだからその場限りでも満たされたい気持ちは分かるけど虚しくなるだろうという想像しかできないんだけどね。

No.25 20/06/30 11:42
匿名さん25 

ブロックとか職場が目の前とかの言い訳はよくない?
退職するんだから、もう関わりないだろうし。
削除すりゃいいのに、ブロックね…解除出来るから?
男の方は、遠回しにまた二人で〜なんて言われて、その程度で終わって良かったと思ってんじゃない?
酔った弾みなのに、纏わりつかれたらたまったもんじゃないからね。

自分がそんな軽率な事やって思ってる時って、大概旦那も同じようなことやってるもんだ。
他所の男の事考える暇あったら、自分の旦那の心配した方がよいと思う。

No.26 20/06/30 12:03
匿名さん26 

法規上の不貞行為には該当しないですが
浮気ではあると思います。

気持ちが浮いているのだから。

旦那に言えない秘密を作っている状況に罪悪感はないんですか?

No.27 20/06/30 12:52
匿名さん27 

ありふれた日常生活の中に ふっとわいた色恋事?!につい惹かれてしまっただけなのかなぁ....という印象です。
男性側からしたら 50代という事ですし、自分より凄く若い女性が相手だし、あわよくば....的な感じだったのかも??

少なくとも その時の行動やその後の対応からみると自身の家庭を壊してまで...
という覚悟もある様には思えませんし、(あくまでも第三者視点ですが)
"馬鹿やらなくて良かった"と 早いところ想い出にしてしまった方が良いと思います。

No.28 20/06/30 13:18
お礼

>> 24 単純な質問だけど 既婚者を好きになる気持ちは分かるのだけど仮に関係を持ったとして独身同士と同じように相手が自分を好きだから関係を持つと… あなたのおっしゃる通りだと思います。
結局お酒の力があってのことだから、お互いが覚悟を決めて行動したわけじゃないし、一緒になるという将来を考えてはいないです。
それなのにまた飲みたいと思った私がおかしいのも自分で分かります。
私が第三者の立場なら、普通に考えたらこうするでしょ、って思うことでも、いろいろ言い訳して誤った方向に行っている自分が大人気ないなと思っています。

No.29 20/06/30 13:25
お礼

>> 25 ブロックとか職場が目の前とかの言い訳はよくない? 退職するんだから、もう関わりないだろうし。 削除すりゃいいのに、ブロックね…解除出来る… 確かに言い訳ばかりですよね。
ブロックして削除しました。私にできることはこうすることくらい、と今は思います。
あなたのおっしゃるように、酔っ払っての行動なので、酔いが冷めてからも私が同じようなテンションでいては、相手もウザったいですね。

不思議なもので、旦那に対してはそこまで束縛?のようなものはありません。
私自身が旦那には愛情表現を示す方ですが、最近は淡白な様子で相手にされないことも多かったので、寂しさ故にこういう行動を取ってしまったと思っています。

No.30 20/06/30 13:28
お礼

>> 26 法規上の不貞行為には該当しないですが 浮気ではあると思います。 気持ちが浮いているのだから。 旦那に言えない秘密を作っている状… 良い大人が恋愛ごっこに浮かれていてはいけませんよね。
自分を律することができていなかったことを反省して、新しい仕事や家のことにしっかり目を向けて行動します。

批判されるかもしれませんが罪悪感はありません。

No.31 20/06/30 13:36
お礼

>> 27 ありふれた日常生活の中に ふっとわいた色恋事?!につい惹かれてしまっただけなのかなぁ....という印象です。 男性側からしたら 50代とい… そうですね。浮かれてしまいました。
職場では男性が多く、入った当初から私は結婚していましたがお誘いはそれなりに多かったです。
普段はそういうのが面倒臭くて自分で壁を作って遠ざけていました。

彼は普段は物静かな感じで他の方とは違うなと思って安心してしまっていたのだと思います。
所詮男だったな、と今では思います。私も人のことは言えませんが。
現時点でも過ちを犯したと思いますが、それ以上の道に走らなくて良かったと思いたいです。

No.32 20/06/30 14:01
匿名さん32 

今もなお酔いしれているように見えます。
共感性羞恥のようなものを感じています。
繰り返しそうですね。

No.33 20/06/30 14:19
匿名さん24 

>>28

返信ありがとう。
個人的にはぶっちゃけまた飲みに行きたいとか思ってしまうし全然おかしくないと思うよ。そんな感情は自然だと思うし。もっと言うなら飲みに行くだけなら良いと思うし。

ただ思うのは主さんは飲みに行くだけじゃないじゃんって思っちゃう。胸触らせたりキスされたり自分の意思でそういう歯止めをしようと思っているように見えないんだよね。それで不倫するつもりがないと言うならまったくもって言い訳というか嘘だと思ってしまうから。その心情でまた自分から飲みを誘うわけでしょ?

ごめん。批判するつもりはないんだ。主さんの人生だし。私が言いたいのはでもそこで歯止めを自分でかけられず不倫だとかセフレの道へ自分を落としてしまう行動は自分の意思でする事でありそこが分かれ道になると思っておいた方が良いと思うよ。そしてそういう行動してしまう独身女性は幸せを掴む道から外れてしまうとも思う。

自分自身の恋愛観というか生き方ってのは好きになってしまったからという理由だけでなく幸せを掴める可能性の高い道へ自分の意思で決めて行動する事だと思うよ。

説教くさいかもだけど幸せを掴むために真っ当な恋愛をしてほしいとの観点からの意見だと捉えてもらえれば幸いです。

No.34 20/06/30 15:03
お礼

>> 32 今もなお酔いしれているように見えます。 共感性羞恥のようなものを感じています。 繰り返しそうですね。 そう言われても仕方ないです。
危ない方向に行きかけてもなお、会いたいと言った私ですから。
でもこちらからはもう連絡しません。

No.35 20/06/30 15:21
お礼

>> 33 >>28 返信ありがとう。 個人的にはぶっちゃけまた飲みに行きたいとか思ってしまうし全然おかしくないと思うよ。そんな感情… ありがとうございます。
その通りで、浅はかですが、飲むだけならまた会いたいなと思っていました。
それほど会話が弾んだし、一緒に話している時間が楽しかったので。
相手はその間ずっと下心を持っていたんだよ、と言われたらそれまでですが。。

確かに私の行動は矛盾していますよね。
本当に好きならお互い離婚して一緒になれば良い話なのに。
相手のその後の対応から見て取れるように、相手はただ欲求を満たそうとしているだけでした。
それなのにまた会おうとする私は都合の良い女でしかないですね。
おっしゃるように、ただ気持ちが惹かれ合っただけじゃダメで、きちんと幸せになれる可能性を考えるべきでした。
彼がどう思っているかは別として、退職前にようやくゆっくりお話しする時間が作れたのにこんな形になってしまったのを悔やんでしまい、彼に執着していました。
まだ時間が経っていないので気持ちの整理がつくのは先になりそうですが、今自分がやるべきことに集中したいと思います。

No.36 20/06/30 15:39
匿名さん26 

家族への罪悪感が無いのであればその程度の関係なんです。
将来を誓い合っているにも関わらず、そういう事が罪悪感なくできるのならば
主以外の人間は遅かれ早かれ不幸になります。
無理して今の家庭を継続させることはありません。

離婚して自由恋愛をされてはいかがですか?
その男性以外にも、後々惹かれ不貞行為をする人だと感じます。
そもそもの罪悪感というものが無いんですから。

No.37 20/06/30 16:56
匿名さん32 

いや、気持ちわる。
恋バナのようなノリで芝居がかった言い回しで不倫話すな。

親身なコメントがたくさんあるのにそれにずれた回答してるのは
お叱りの言葉でもいいとか言葉くれとか書いときながら
実際は自分が失恋話をしたいからだよ。
悲劇のヒロインなアタシ()をヨシヨシして欲しいのはわかったけど
せっかくいただいたコメントは真剣に読みましょうよ。

  • << 39 不快に思われることを覚悟で書いているので、申し訳ないですとしか言えません。 気持ち悪く感じられるのも当たり前です。 その上で自分の気持ちを整理するために書いています。 皆さんのコメントに対して私なりに真剣に返事を書いています。 ズレた回答とあなたはおっしゃいますが、ズレたことを仕出かした人間が書いているんだからもう仕方ないです。 開き直ってると言われたらそれまでですが。 でも私なりに皆さんの意見を真摯に受け止めています。 確かに被害者ぶってるのかもしれません。 それも込み込みでここに書いて、自分の気持ちを整理して、これ以上誤った方向に向かわないようにしたかったんです。 そこまで否定されたら、ここに相談することもできないことになります。
  • << 40 ちなみにどういうところがズレた回答か教えていただけませんか? きちんと理解したいので。

No.38 20/06/30 16:56
お礼

>> 36 家族への罪悪感が無いのであればその程度の関係なんです。 将来を誓い合っているにも関わらず、そういう事が罪悪感なくできるのならば 主以外の… おっしゃる通りだと思います。
自分が普通の感覚ではないことは自覚があります。
私達夫婦には子供はおらず、旦那には最近適当、というか雑に扱われることも多かったので躍起になっていたように感じます。
とはいえ、満たされない気持ちを外に向けてしまうのはまたわけが違いますよね。
自由恋愛の方が性に合っていたのかもしれませんね。

No.39 20/06/30 17:07
お礼

>> 37 いや、気持ちわる。 恋バナのようなノリで芝居がかった言い回しで不倫話すな。 親身なコメントがたくさんあるのにそれにずれた回答してるの… 不快に思われることを覚悟で書いているので、申し訳ないですとしか言えません。
気持ち悪く感じられるのも当たり前です。
その上で自分の気持ちを整理するために書いています。

皆さんのコメントに対して私なりに真剣に返事を書いています。
ズレた回答とあなたはおっしゃいますが、ズレたことを仕出かした人間が書いているんだからもう仕方ないです。
開き直ってると言われたらそれまでですが。
でも私なりに皆さんの意見を真摯に受け止めています。
確かに被害者ぶってるのかもしれません。
それも込み込みでここに書いて、自分の気持ちを整理して、これ以上誤った方向に向かわないようにしたかったんです。
そこまで否定されたら、ここに相談することもできないことになります。

No.40 20/06/30 17:13
お礼

>> 37 いや、気持ちわる。 恋バナのようなノリで芝居がかった言い回しで不倫話すな。 親身なコメントがたくさんあるのにそれにずれた回答してるの… ちなみにどういうところがズレた回答か教えていただけませんか?
きちんと理解したいので。

No.41 20/06/30 17:49
匿名さん24 

>>35

ごめんごめん。
書き方が悪かったかも。

前述したように飲みに行くだけなら良いと思うの。ただ自分の考えをしっかり持つ事と態度はちゃんと示す事だよ。

飲みに行ったとしてもキスは拒否。胸を触ろうとしても拒否。こういう行動がちゃんと自分でできるかなんだよ。また相手が口説いてばかりとかキスしよう胸触ろうとそういうのがエスカレートするならそれはもう飲みにも行けなくなるよね。そんなあからさまなら最早相手の目的もハッキリしちゃうわけだし。

たまに職場の先輩と飲み行くくらい個人的には何も問題ないよ。奢ってもらって楽しく飲むだけならさ。繰り返すけど上記書いたようにちゃんと態度で示せるならだけどね。あとは逃げ場のない危ないお店はやめた方が良いけどね。駅前とかなら危なくもないし。

もちろん流されて不倫しちゃいそうなら飲みに行くのもやめた方が良いわけだけどさ。あくまで個人的な意見だよ。飲みに行くのもダメって人もいるからね(笑)

No.42 20/06/30 18:01
匿名さん42 

はじめから浮気する気満々だよね。とりあえず結婚して余裕を手に入れてから遊ぶってパターンかな。旦那が気の毒って意見もあるだろうけど、アナタと結婚したのはマヌケな旦那の自己責任だと私は思う。今の男は妻が浮気してもすぐ許すしね。世界が違いすぎてお叱りの言葉も何もありません。好きにやればいいんじゃないですか。
今の世の中は急速に無駄が排除されてきてるから、結婚制度もそのうちなくなるでしょう。

No.43 20/06/30 18:37
悩める子羊さん43 

私の友達も主さんと同じ状況でしたが、その後 お互いの了承済みのもと、元同僚人、良き飲み友達として楽しく たまに友人交えて飲みにはいってますよ
彼も多分 あなたに対して、また楽しく一緒に飲み直したい思っているかもしれませんし、、、
私の友人が言うには 一緒に飲んで楽しい、、いわゆるフィーリングが合っているだと思います
へんに 既婚者だからとかで自分の気持ちに フタをするのでなしに、1人の人として、気持ちしっかりもって接すれば 私の友達は良いのではないかって言ってます
1つ1つの出会いを大切にっと言うのが 私の友人の考え方です
私は いま 大病をかかえてて、入院先から、スレしてます
正直 主さんや友人が羨ましいです
これから 主さん働く職場も ストレスだらけかもしれません
彼も職場のこと 中々 家庭ではいえないのかもしれない
だから、人の縁というのは大切にして欲しいって思います
ごめんなさい
主さんの気持ちをあまり、かんがえず私の意見や 友達の話ばっかりして 
後悔のないように、、、
私は、主さんをします
あまり、自身を、追い込まないで
気楽に自分なりに自分らしくでいいとおもいます
ちなみに 主さんは ご結婚されて 何年目ですか?
お子さんはいないの?
もう新しい職場ではたらいているの?

No.44 20/06/30 18:40
悩める子羊さん43 

度々すみません
スレが途中で切れてました
私は 主さんを応援したいです
たがら、そんなに 自身を追い込まないでください、、、ねっというのがきれてました
すみませんでした

No.45 20/06/30 18:44
匿名さん22 

>>23

主さんよりは節度あったと思いますよ。
気持ちの確認まででキスなんてしてませんし 誤解を招くような二人きりでの逢瀬もしませんでしたから。
私は独身でしたけど相手は既婚者 そこは弁えてましたから。

主さん全然弁えてないじゃないですか。

No.46 20/06/30 18:56
匿名さん46 

冗談抜きに、このことも含めてご主人と話し合ったほうが良いですよ。

2人が付き合いだしてから、これまでの夫婦生活がどのように幸せだったか。
しかし、最近はその幸せを感じられなくなってしまっている。
そのため、職場の50代男性と浮気をして、さらに続けたいと思うようにまでなってしまっている(相手が断ったので続かないが)。
これは夫婦の危機だ。あなた(ご主人)はどう思うか? 私はこう思う。

など、話し合いましょう。

No.47 20/06/30 19:33
お礼

>> 41 >>35 ごめんごめん。 書き方が悪かったかも。 前述したように飲みに行くだけなら良いと思うの。ただ自分の考えをし… ありがとうございます。
少し解釈を間違えてしまっていましたね。
確かに、私自身が一線を越えない自信があって、向こうから何かされそうになっても拒否、というか拒絶できるくらいの気持ちがないと、こちらから会おうなんて言うべきではなかったです。
こんなに不安定なのに、それでも楽しくまた飲みたいからと欲ばってしまっていました。
もう連絡することはないし彼とは会いませんが、今後も道を踏み外さないように、あなたからのお言葉をきちんと念頭に置いて行動するよう気をつけます。

No.48 20/06/30 19:36
お礼

>> 42 はじめから浮気する気満々だよね。とりあえず結婚して余裕を手に入れてから遊ぶってパターンかな。旦那が気の毒って意見もあるだろうけど、アナタと結… そうなんですね。このご時世、男は妻側の浮気を許す風潮があるとは思っていませんでした。
確かに好きにやればと言われてしまえばその通りですね。

No.49 20/06/30 19:45
お礼

>> 43 私の友達も主さんと同じ状況でしたが、その後 お互いの了承済みのもと、元同僚人、良き飲み友達として楽しく たまに友人交えて飲みにはいってますよ… ご体調の優れない中、コメントをいただきありがとうございます。
あなたのお友達も似たようなご経験をされたんですね。
あなたのお友達のように、フィーリングが合うと思って接していました。
それで最後に判断を誤ったのは言うまでもないのですが。
ただ、実際に、そのようなことがあったあとでも、普通の飲み仲間としてやり直せた人もいるんだなというお話が聞けて、私は素直に嬉しかったです。
少しずつ冷静になれてきて、私は彼とはもうそういう関係すら望みませんが。
確かにご縁って大事です。
ただ、私は、そこに執着してこのまま終わるのが嫌だと思っていました。
自分にいいように解釈していました。
少しずつ客観視でき始めている気がします。

私は子供がおりません。
旦那と3年付き合い、結婚して4年になります。
来月から仕事が始まります。

No.50 20/06/30 19:46
お礼

>> 44 度々すみません スレが途中で切れてました 私は 主さんを応援したいです たがら、そんなに 自身を追い込まないでください、、、ねっという… 応援してくださりありがとうございます。
お気持ちとても嬉しいです。
早く体調が回復されますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧