注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

現在お付き合いしている人が、5人兄妹の長男です。考えることが色々ありすぎて悩んでいます。 彼の実家は自営業で、長男である彼はいずれ会社を継ぐことになっています

No.6 20/06/30 21:45
匿名さん6
あ+あ-

自営業の嫁です
どれほどの規模の会社かはわかりませんが、はっきり言って自営業は大変です
今年みたいなコロナとかだとかなりダメージが大きいです
サラリーマンで普通にお給料もらって生活している方がかなり楽です
不景気に落ち込むと会社どころか自分達の生活さえままならないです
自営業の嫁になるにはかなりの覚悟が必要です

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧