関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
18歳年下の男性が好きです。
16歳も年下の男性を好きに

マッチングアプリでセフレを見つけました。 私女34歳 セフレ24歳。独身同士。ホテル代は割り勘。めちゃくちゃ体の相性がいいです。 今までやった人の中で一番いいで

No.82 20/07/09 09:58
お礼

≫70

通りすがりさんっておいくつですか?
今でも誰かに抱かれていますか?
もう性欲ってないですか?
人肌恋しい時とかないですか?

確かにセフレって、飽きるまでっていうのは共通認識だと思います
実際、私もそうです。自分が気に入らなかったセフレ達から連絡あっても仕事が忙しいって断るし、セフレ候補でも嫌だったらごはん食べて解散するし。
逆に合うセフレ24歳183とは、擬似恋愛的に、デートやごはんや有給使って連泊で旅行に行ったりしてます。それも全部割り勘ですよ。まあ、実家で高給取りだからできてるだけですけど。男気あるし、かっこいいし、お肌も綺麗だし、満足してます。でも、いつかは お互いに飽きると思う。

私 結構 モテた人生だと思うので 男の扱いには慣れていると思ってましたけど、今回は もうお手上げです!他の20代はみんな優しいのに、このクズ男だけは どうにもなりません。特上クラスなの。やめたいのに 踏ん切りがつかないんです。

執着しないようにしたくて、他の男性を新たに探していますよ。とりあえず、週末に新規2人とランチします。あともう一人大本命がいて、夜ご飯 行けたらいいなって思っています。これがセフレじゃなくて彼女探しで、誰もが知ってる大企業で年収1000万オーバー29歳184cmの結婚相手として超優良物件なんですよねー。写真も交換して、今、日程調整してます。

セフレ自慢だと思わせたようで。。全くそんなつもりはないです。相手の釣り書があったほうがイメージしやすいかな?と思って書き込んだだけです。もちろん 皆 自慢のセフレですよ。かわいいですよ。目に入れても痛くない。笑

こんな話しをするそうゆうサイトって どこにあるんですか?今回のクズ男以外で大変だった事ないから、そんなサイトがあるなんて知らないです。教えてください。

82回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました