注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ダンナが部下の派遣社員と不倫中です 不倫が確定したのが今年1月最初は家庭を大切にする、相手とは話してくると言っていたのが急に私との過去のやり取りをギャーギャー

No.3 20/07/03 11:55
経験者さん3
あ+あ-

何を甘い事を期待しているのですか?
不倫相手に、慰謝料を今すぐにして、旦那の会社の上役にこの事を相談をして給料をおさえて、旦那の立場も追い込みを掛けなさい。

もう1度?
馬鹿な寝言は、離婚してから見なさい。

子供が、トラウマに成れば、どうするのですか?
甘い考えは、捨てなさい。
半年も我慢する方が可笑しいですよ。
旦那の両親とか兄弟にも話をして家族会議をしなさい。
何なら、貴女の親族も呼び出して泣き喚いて、貴女の思いを家族の重さを家族会議で話をしなさい。
家族会議が、出来無いのならば、旦那の会社の上役に、泣きを入れて相談をして訴えなさい。

どれだけ妻子を馬鹿にされたら良いのですか?

ガンガン、バンバンやりなさい。
テレビでも、やられたら倍返しですよ。

子供が、大切なら貴女の心を鬼に成りなさい。

僕の個人的な意見です。
貴女の気分を悪くしたらごめんね。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧