注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

結婚してくれないから愛されていないというわけではないのでしょうか。他の点で愛情を感じられるのなら、それを信じていていいのでしょうか。不安です。

No.9 20/07/03 23:19
通りすがりさん9
あ+あ-

結婚しなくても愛があれば。なんて許されるのは26歳の女までですよ。
それ以降は女だけが損しちゃう。
今はそんな時代です。
男は結婚で自由を無くすると思ってる人多いから、結婚しなくても付き合える女は都合が良いよね。
主さんが結婚したいなら、その男は駄目だから、彼と付き合いながら婚活するのも許されると思うわ。
そして良い人が現れたら結婚すれば良い。
まあ。その時になって、結婚しようとしなかった男は、結婚しようと思っていたのに。なんて都合良くいいわけするでしょうけれどね。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧