注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

社歴が長いだけで管理職になりました。 仕事の覚えも悪く、部下達が1週間もあれば慣れてできる仕事が半年経ってもできないことが多々あります。 その上、パソコンも

No.13 20/07/06 10:56
匿名さん13
あ+あ-

1. その上司が主の自主退職を望んでいる
2. その上司が主と女性社員が恋愛関係になる危機を察知している

どちらかではないでしょうか。

別に仕事が出来なくても、人望やコミュニケーション能力があれば
上に立つ資格はあると思います。
しかしその両方がないのであれば
そもそも上の立場にした会社が悪い・・・といえば簡単ですが
私は主が悪いと思います。
できない仕事を受け入れ、努力をしているようには見受けられない。
PC操作が苦手なのであれば
仕事終わりにPC教室に通ってマスターすれば良いだけの話を
事務員さんが教えてくれなくなったからできなくなったでは社会人として恥ずべき事。

上司はそういうところが気に食わないハズです。

管理職の職務を遂行できないというのも人のせいにしているだけです。
この文章を見る限りはですが、仕事を舐めているとしか思えません。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧