注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

なんらかの疾患だとおもいますか? 母(50歳)が先日公園の公衆トイレに入りました。 外で待ってたら電話がかかってきて、「鍵の開け方がわからなくなって、ト

No.3 20/07/04 13:48
お礼

≫1

心療内科に長年通ってるのは不眠症のためで、以前にはうつ病の既往歴がありますが現在は精神安定剤と眠剤しか出ていません。
数年前に病院を変えて睡眠薬が変更になりよく眠れるようになったと言ってたのですが、手の震えなど出るようになり私が言ってまた別のに変更してもらいました。
クレカは停止しましたが、気付いたときには父の口座の残高がなく私のせいにされていました。
薬に関しては毎日必ず飲んでます。
たくさん飲んだり、飲み忘れは絶対してません。これはゴミの片付けを私がしていることと、薬がなくなったら病院へ行くのですがきっかりなくなる日に毎月行ってるからです。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧