注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

無意識にマウントを取るのをやめたいです。たとえば偉そうな態度とか、思考とかで上に立とうとしてしまいます。何かを護るように、ほぼ反射的にそうなってしまいます。

No.103 20/07/07 00:43
おしゃべり好きさん103
あ+あ-

はぁ、とりあえず初めから全部目を通しました😓
最後の方は面倒臭くなったのでかなり雑に目を通しました。ごめんなさい。
😓
3番さんとのやりとり面白かったです。

あと直せないから直したいって言ってるのに直ってないって批判も面白いですね。

ここからは私の意見です。
主さんのその性格?癖?直す必要ありますか?
何故直したいのでしょうか?
直さなくても、ああまたやってしまったなって思ったら相手に素直に謝れば良いのではないでしょうか?
私はこういうところがあるんだよねって相手に分かって貰えば良いと思います。

無理して好かれる事は無いと思いますよ。
私はコメントを見てて主さんの考え方好きですよ☺️
あとそんなに不愉快になる様な言い回ししてますかね?

的外れな意見だったらごめんなさい🙏

103回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧