注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

18歳の息子がいるシングルマザーです。 もしかしたら息子が私のお財布からお金を抜き取っているかもしれません。 さっきお財布を見たら昨日まで入っていたはずの1

No.6 20/07/05 12:46
匿名さん6
あ+あ-

それショックだよね。私も抜かれた事ある、でも私は気付かなかった。うちも母子家庭、札や小銭など無造作に何日か置きっぱにしてても絶対に無くならなかったし、親の苦労も分かってたと思うから金に関しては完全に信用してた。

でもある時、同年代の息子を持つ友人が入浴中は脱衣所、寝る時は枕の下に財布を隠してるという話を聞いて(息子さんに抜かれた事があったらしく)、ふと息子にカマをかけたというか聞いてみたんです。お母さんの財布から金を抜いた事ある?とストレートに。

そしたらまさかの返答、ショックでしたよ。過去に2回抜いた事があったらしく、その場で直ぐさま謝罪し2万返してきました。私と大嘩してムカついた時にやったと白状しましたが真相は分かりません。すごく反省と後悔と罪悪感だったとは言ってましたが、相当ショックでしたね。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧