注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

みなさんが仕事辞める(転職する)時ってどんな時ですか? 私は今まで5回以上転職してますが、ほとんどが人間関係(パワハラ、いじめ)でした。 今の職場の

No.14 20/07/05 22:37
お礼

≫10

10さんありがとございます!!

今で5年目になりますが、この会社に対しては色々不満はありましたが、それでも私なりに信じた意識で仕事に取り組むことで私なりに成長はできたと思うんです。
ただ言われたことだけやるのではなく、自分なりに工夫したり提案したり。こんな風に働けるようになったのは今の会社が始めたかもしれません。
それまではいかにパワハラされないように働くかが1番大事になってたので。でも、最近になってその成長も止まってる感じなんですよね。周りの人に流されてしまってる部分もありますが、1人だけでは限界があるのかなって。
周りも意識が高くて切磋琢磨でいれば良いですが、そういう感じではないし、尊敬できるような先輩もいません。さらに、仕事はできなけど気難しい人で腫物扱いされてる人がいて、その人のやり方に合わせて働かないといけないことも多く、なんだかな~って思ってしまいます。
人柄はみな良い人なですけどね。でもプロとしては、前の職場の上司がいたらみなぼろくそに怒られてるでしょうね。いい加減なことするな!って。

14回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧