注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

親が離婚の話をしててどうしたらいいか分かりません。悲しくて大泣きしてしまいました… 例えばの話だからと言ってましたが親は多分ほんとに考えてるのかなぁと思いまし

No.1 20/07/06 02:37
経験者さん1
あ+あ-

あなたは、何歳なん?

あなたが幼稚園とか小学生の低学年なら止められるけど。

無理でしょうね。
長年付き添うと色々とありますからね。

お互いに我慢をして話し合いをして入るので、少し離れて暮らしてみたり、別居で、お互いの必要性を認識をしないと無理と思いますよ。

大人には、大人の都合があるからね。

だから例え離婚をあなたが止められなくても復縁があるから、あなたも諦めないで二人の間に入り仲良くさせて復縁させて再婚をさせたら、どうですか?

その方が、子供としても、動きやすいと思いますけどね。

頑張って試してみてね。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧