注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

家庭は家庭、不倫は不倫って割り切ってる主婦って 家庭と不倫を両立したいみたいなんですが 不倫していても旦那にバレないとか バレても離婚を突きつけられる恐れ

No.2 20/07/06 12:59
経験者さん2
あ+あ-

でも、不倫をする主婦にも、色々と訳ありだから、批判をするのも?
幼い子供が、一人でも複数でも旦那がしっかり稼いだり家庭サ一ビスをしていたら、夜の運動会も真面目にして居たら不倫は、起きない事もあるのでわ。
幼い子供が、居たら、女の武器で金を稼ぐ人も居るかもしれないからね。

味噌も糞も混ぜたらアカンと思いますよ。
確かに、不倫は、良くないし、周りの人達も迷惑するけどね一概に、100%と主婦が、一方的に悪いとは、思いませんよ。
男性の方にも、批判をする方あると思いますよ。
不倫をしたら、対等とは、言えませんよ。女性は、受け身ですからね。

不倫をするからには、その主婦なりの訳があると思いますよ。
その訳も、知らないで難癖は、良く無いと思いますけどね。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧