注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

教育係でない人から毎日注意されます。 教育係の人は私はもう独り立ちして作業しても大丈夫と言っていて、あとは経験で育っていくと言っていたのですが、教育係でない人

No.20 20/07/07 17:14
お礼

≫19

うーん。
正直な話、話し合う必要性を感じません。
コミュニケーション不足による溝も埋めようと思いません。

今日はトレーを使わず手渡ししろでしたが、研修が終わり初めてのキャッチでは動き言動一つ一つに注意です。
全て研修で教わった事なので注意されても変えてません。
~でございます、とお客さんに言うのが間違ってると言われましたが、本社が作ったマニュアルで研修したので違うなら本社に言えよって話です。
次の日はそのかたが昼から出勤だったので、会った時におはようございますって言ったら昼なのに!と注意です。
出勤したばかりで働いてもない人にお疲れ様ですなんて言います?働いてるスタッフにこんにちはなんて言います?言いませんよね。
他の人は昼から出勤でもおはようございますって言ってますし。
まだまだたくさんありますよ。

私の存在が気に入らないんですよ、そのかたは。
完全にいいがかりですしそのかたと是が非でも協力してやる仕事でもないので、離れてくれれば問題ないのです。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧