注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

メンタルが弱いです。 一部の人から嫌われています、私もその人達は嫌いです。 悪口は聞こえる様に毎日毎日飽きもせずに言われてます。 相手にはしてません。

No.2 20/07/07 18:43
匿名さん2
あ+あ-

主さんの年齢がわからないけど、学生さん?
それとも社会人?

もし、学生さんで学校の中の話なら、所詮今だけの関係で1年すれば別々になる、と思うしかないかな。

もし、社会人で職場での話なら、そんな悪口をこれ見よがしに聞こえるように言うような大人は幼稚な人間です。
バカな奴だと思うしかない。

でも、メンタル弱くなくても毎日悪口言われたら誰だってへこみますよ。

気にしていないふりして知らん顔で頑張ってる主さんは十分メンタル強いと思いますよ。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧