注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

今からフルで働く必要はあるのでしょうか。夫に洗脳されているのか、不安です。 結婚して1年目の新婚です。 地方に住んでいます。 主人は普通のサラリーマン

No.10 20/07/07 23:20
お礼

≫9

ご返信ありがとうございます。

家はまだ、建てていないです。
お互いの実家に土地と家があるので、どちらかをリフォームして住むか建て替えの予定です。
今はわたしの親所有のマンションの一室に住んでいます。もし、子どもが1人ならここのままでもいいくらいです。「絶対新品マイホーム」という考えでは、お互いないです。ここは一致しています。

しかし、もし家を建てたり子どもの学費、老後のことを考えると、お金について考えが甘いかもしれません。改めて、考えら良いきっかけです。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧