注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

今からフルで働く必要はあるのでしょうか。夫に洗脳されているのか、不安です。 結婚して1年目の新婚です。 地方に住んでいます。 主人は普通のサラリーマン

No.12 20/07/08 13:18
匿名さん12
あ+あ-

ご主人の言いたいことわかる気がします。ほぼフルで働いているのに低賃金で使われてしまってもったいないですよ。ご主人はあなたに対して正当な評価をしていて、仕事でも同様に正当な評価を受けられるべきだと考えているんだと思います。旅行云々はただあなたを一念発起させる口実でしかないのではないでしょうか。
私もフルタイム正社員です。子ども二人で保育園時代はとにかく大変でしたけれど、なんとかかんとか小学生になり楽になりました。夫とも常に対等に意見を言い合えるし、仕事のことでもなんでも相談しあえます。もしも別れたとしても子どもと暮らせるくらいの収入はありますが、だからこそ人間として男として夫が良くて夫婦しています。あと家事も大体半分ずつです。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧