注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

彼の前妻との仲について。30代後半のバツイチ子無しの彼と付き合っています。前妻との結婚生活は3年ほどで、結婚の前のお付き合い期間が6年ほど、約10年間苦楽を共に

No.2 20/07/08 00:07
通りすがりさん2
あ+あ-

主さん、前妻さんのことも気を配れる、本当に優しい方何だなぁと感心しました。
優しい人は、人の心も暖かくしますね。
貴方のような方は、必ず幸せになれます。

もやもやするのは、何も知らない元奥さんにではなく、彼の曖昧さについてですね。
連絡が来たら教えてほしいと言った時、約束までして守らなかったのも。

彼の態度が曖昧です。
見捨てることができないにしろ、もう他人なのだから、付き合っている彼女が居ることを伝えてもらう法が良いと思います。
主さんの気持ちもありのまま伝えて。

ただ、できれば、鬱の人だから本当に追い詰められていて、少しだけ大目に見て助けてあげてほしいですが、頻度にもよりますね。
彼の態度が不誠実だから心配になるんだと思います。
どうにも信用できないので、はっきり選ばせるくらいで良いと思います。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧