注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

同棲してる彼氏との話です。 仕事が忙しかった彼氏が自粛期間が長かったため、もともとすきだったゲームにはまり始めました。 ゲームをするのは別に全然構わなかった

No.1 20/07/08 12:27
匿名さん1
あ+あ-

うーん、それは嫌ですねー。

うちは夫がゲーム好きで、それがないと火が消えたようになってしまいますw。
私はやったことがなかったので、当初は夫だけがゲームをしていました。
ところが、それだと私がイライラしてしまうので、
夫にサポートしてもらいながら私もオンラインデビューしました。
すると、私が名もなき家事をしている間にフレンドをつくってダンジョンに行くようになり、
私とのレベル差ができてさらに置いて行かれる・・・。またしてもイライラが。
休みの日でも私は沢山の家事があるのにズルイ!ってことで、私抜きでダンジョンに行くのを禁止しましたw。
そんな訳で夫は数人の人とフレンド登録してますが、登録しただけの状態でゲーム内でも交流はありません。
もともとゲーム外の交流には慎重な方なようで、結婚後は一切ありません。

主さんが嫌でなければ、彼と一緒にゲームをするというのも手かも知れません。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧