注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

😺の去勢、避妊手術は当たり前⁉

No.12 07/02/27 02:05
黒猫 ( 31 ♀ eknpc )
あ+あ-

ウチの猫はもぅすぐ19歳になります😺
まだ幼いからと外に出した時妊娠して7匹の子を産みました
すぐ不妊手術をし、ひとりは友達に
そのうち、子同士がHして子が二人産まれ、一人は産まれてすぐ亡くなりました💦
近い血だからからなのかな…
そして全員去勢、不妊手術をし、
親、子、孫と8匹をずっと育てました
今は4匹になりましたが、亡くなった4匹も10年以上長生きしてくれました
今はもうすぐ19歳の親と18歳の子、17歳の孫…とても長生きしてくれてます😺
私は、手術をすすめますね
サカリの時はとても可哀想でしたし(Hが出来ないから)手術をした事によって無邪気なまま育ってくれてますし、何より長生きしてくれてます
人間のエゴなのかもしれませんが、せっかく出会えた仲間達…沢山楽しい事をわかちあっていきたい
そう思ってます

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧