注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

長男夫婦の事です 4月末、お嫁さんが赤ちゃんを出産しました コロナが大変な時期で息子も立ち会えず一人で可愛い孫をお嫁さんは産んでくれました でも時

No.6 20/07/09 11:31
お礼

≫2

ありがとうございます

私もそう思います

息子は3ヶ月になったら会わせてくれると言ってくれてます

お医者さんはなるべくは会わせないよーに
会うなら1時間程度でと言ってるそうです

お嫁さんが出産と同時にお嫁さん家族が息子夫婦のすぐ近くに遠方から引っ越してきていました

お母さん次女夫婦三女です
引っ越して来ることもお嫁さんが出産入院してる時にお母さんから連絡あったのに何も言ってませんでした
息子も言わなかったです

知ったのはその後で、何も話してくれなかった事をお嫁さんに少し注意した事がまだ引っかかって痛みたいです

その事も謝罪しました

息子から最近聞いたのは次女は離婚していたという事です

相手の家庭の事情は別関係ないから知らなくてもいいのでしょうが近くに引っ越して来た事くらい話してもよさそうな気がしますが
ちなみに次女は2人子供がいます

なんだか息子が心配です

6回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧