注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

コミュニケーションが上手にできず旦那に怒られます。 結婚して半年です 私はとても会話が下手で相手のことを考えずに話してしまいます。 今日も旦那にテレビ

No.28 20/07/12 02:55
匿名さん28
あ+あ-

あ、私旦那の気持ちわかる。
主さんの普段はわからないけど
ほんとうちの旦那も会話がめんどくさい
何が聞きたいのかもこっちからいちいち聞かないと会話にならないし、こっちが丁寧に答えてもそこで会話が終わったり。
深い会話ができないです。
そのおもちゃの件にしても、毎日毎日募るウザさめんどくささがあるんですよ。いらってするんです。で?何が言いたいん?と。
逆の立場ですが
旦那 これ知ってる?
私 知ってるよ!懐かしいなぁ、ちっちゃいとき持ってたわー!
旦那 そうなんや。
でおわり
会話クソつまんネーーー
こんなことなってません?

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧