注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

単身者専用マンションに住んでます。隣の部屋が同棲してて毎日毎日うるさいです。寝不足もストレスもひどいです。管理会社に相談しても警察を呼んでも効果がありません。次

No.7 20/07/10 16:35
匿名さん4
あ+あ-

直接伝えておられるので主さんが申し出ているのは騒音主はご存知なのですね。と言うのも私の住んでいる所の管理会社はトラブルを防ぐ為に最初は匿名でその後なおらなければ希望であれば部屋番号を伝えて再度忠告と言う流れになっておりますので。騒音主に電話をされて今後どんな対策をしてくれるのかなどを具体的に話しをしてもらい中立の立場である管理会社ならば出来るはずなので主さんが担当者に強く伝える事も大切になってきます。もぅ一度電話してもらいどうだったかを折り返し主さんに電話をかけて来て下さいと念押しして下さい。役に立たない管理会社があるのも事実ですが、担当者をうまく利用するか見極めて頼る事を辞めて他の手段(警察→効果的ですが何度もすると逆効果)にするかは主さん次第です。気休めかもしれませんが、眠る時だけでも、モルデックスの耳栓をされたら軽減されるかと。私は上階の足音やかすかに聞こえる隣の声も気になるのでこの耳栓には助けられています。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧