注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

親からの愛情が足りないで育ってしまったら、その不足した分ってもう取り戻せないんですかね… 両親と暮らしているのですが、母親がほぼ片親状態で育ててくれました

No.3 20/07/10 23:45
経験者さん3
あ+あ-

夫婦の問題だから難しいけど。

母親は、貴女が居たから、家庭を築いたと思いますよ。
貴女が、居たから離婚は、しなかったかもね?
でも、父親は、仕事人間で、金を稼ぐのが役目で母親は、育児、家事、洗濯、掃除を任せていたけど。
なかなか娘とコミニケーションが、取れないし、接し方が、恥ずかしいか?
解らないかもね?

僕も、転勤族なので、単身赴任を海外で3年間、関東に、13年間近くしてましたから、子供達とは、絆が、弱いと思いますよ。

人にも、寄りますが、父親は、淋しいので浮気をしたりして自分自身を誤魔化して入ると思いますよ。
家では、居場所が無いと感じているかもね?

貴女次第で父親と会話をしたり、浮気を注意したら、母親には、内密にね。母親は、気付いていても?
色んな話をしたりする事で、長い時間が少しは、縮むかもね?

あくまでも個人的な意見ですので参考に、気に入らないなら無視をして下さいね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧