注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼氏が会社の飲み会で 自分は徒歩で迎えに行ったんですが 帰る途中と家着いてから吐きました 今は寝ていますが、その間に ポカリスエットなど買っておいた

No.2 20/07/11 02:20
お礼

≫1

ありがとうございます

すみません愚痴書かせて下さい

今日も迎えに行くから[24時までね]と約束したのですが、時間の少し前に出てと言って既読つかず

時間ギリギリになったので電話かけたら
[先輩に交渉する]言われ結局少し時間過ぎ、
近くで待っていたのですが先輩と出て来て、しばらく同じ帰り道を歩いていたのでLINEで[なんで先輩も居るの?]と聞いたら[帰り道途中まで同じだから]と。

そこは毎回自分が、お迎え行ってるので
先輩を先に帰らせて欲しかったのですが
彼は酔い過ぎてそれも聞いてくれず

途中先輩と別れ、彼はフラフラだったので自分が追いつき一緒に帰りましたが
その途中で吐いたり

時間の約束も破られ
迎えに行っている事に気を遣われず
悲しかったです

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧