注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

楽しいお付き合いさせて頂いていますが、食事、買い物、 車のガソリン全て私の支払いです。どういうわけなのでしょうか。 私は、楽しいお付き合いさせて頂いておりま

No.6 20/07/11 17:16
主婦さん6
あ+あ-

次からこちらから誘わなければ良いのよ。

そこはがんばって。重要だから。

会いたい側が誘うというのが男女はもとより人間関係の基本だから、求められていれば、心配しなくてもお誘いの連絡が来ます。 男女関係なくね。

そして連絡が来た時に「もうご馳走はできないけれど、それでも良かったら行きましょう♪😃」と明るく話して、それでも行く話になれば、悩みは解消します。

とにかく明るく話して、
たとえ誘いが無くなったとしても明るい気持ちで あなたから音信不通になりましょう!!

ここも大事。 次は良い出会いにするために。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧