注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

きれいごと抜きで、やはり女性はお金ですか? どんなにイケメンであろうが優しかろうが相性が良かろうが収入低くてもその仕事に誇り持っていようが、高収入でない人は論

No.20 20/07/12 20:12
匿名さん8
あ+あ-

>>18

いやー
そう言われるとどうなんですかねぇ。子供作らないなら少しは違うかもですが残念ながら生活するための基準が少し下がるくらいな気もします。そこは主さん言われるように子供を作らない前提の人達は少ないと思うので何とも言えないところですね。

でも私の友達は子供作らない条件で結婚しましたよ。男女とも友達なので二人とも親しいのですが独身の時は女性のが稼ぎが多くて結婚して専業主婦になりました。もちろん詳しくは分かりませんが男性の収入は年齢の平均くらいだと思われます。二人から聞いた話ですからホントだと思いますけどね。

スレの題材のように綺麗事抜きでとなるなら好きじゃないと結婚できないと信じたいですけど最低限の収入がセットみたいなのも相手を選ぶ基準としてあると思うのでその判断は難しいところですよね。

20回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧