注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

性欲って そんなに我慢出来ない事ですか? 特に男性の性欲は性行為をするのに考慮される事が多いと思いますが 出すだけなら自分で出来るし 他人の助力が絶対必要

No.3 20/07/12 17:32
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

倫理観価値観の違いは教育面の影響も大きいかと思います。AVをリアルと思うのがいるくらいのリテラシーだし、パワハラセクハラ氾濫だし…
本題に戻り、脳内ドラマのオナではリアルなセックスのぬくもりや癒し、幸福感がない。例えるなら空腹解消にエサを食べるのがオナ、美味しい料理を食べるのがセックスで性犯罪は食い逃げ、無銭飲食。
欲しいものがあると詐欺、万引き、強盗で手に入れるようなもの。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧