注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

最近知り合った男性と先月から毎週末デートしています。相手とは住んでるところが離れていて、高速を使って1時間半くらいの距離です。いつも相手の方から会いたいと話を進

No.3 20/07/12 20:15
匿名さん3
あ+あ-

前の恋愛とかで何かトラウマあったりして、時間をかけてじっくり知りたいと思っているとか?
とにかく主さんに好感を持たれていることは間違いないと思うし、焦らずにしばらくこの関係を楽しんではいかがですか?後は、夜なんとなくロマンチックな所に行って見て、ちょっとそれっぽい雰囲気出してみるとか(笑)
主さんもその人のことが好きなら、焦る必要もないと思います。どうしても焦るなら、付き合ってないんだから他の人と同時進行で比較しながらデートしててもいいんだし。彼にこだわりすぎず、楽しいなら楽しい時間を満喫したらいいかなーと思います。頑張ってください!

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧